達磨になった私:痴呆への一里塚(5)

 今日もほとんど歩かなかった。

 これでいいわけはないが、歩くのがおっくうな現実がある。パソコン依存症とでもいうか、パソコンの前に座らないと何も進まない。ま、座りっぱなしで、じゃあ能率上がってますか、といわれると、そんなこともないので返答に困るが。

 「まるで、だるまさん」と君がいったから、3月3日はダイエット記念日

 面白い事に気付いた。椅子に座ったままうとうとすることが日に1、2回はあるのだが、さてあれは何年前のことだったか、うとうとしていて食卓の椅子から床に昏倒していた時期があった。こりゃいづれ家具に頭をぶつけて下手したら、と思っていたのだが、どういう加減か、いつのまにか昏倒しなくなった私がいる。さて、これは喜んでいいのか、どうか。

Filed under: ブログ

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website

CAPTCHA