6/19に読書会で四谷に出た。そのついでに図書館に寄ったり(そのため返却本なんか持って)したせいか、翌日以降今に至るまで、体中の筋肉がこれまで以上に硬直化しているようで・・・。これは特に足に言えることで、それで関節にヒアルロン酸、太ももに絆創膏を貼り付けたりしたのだが、結果は思わしくない。効果なし。
そのうえ、小便の我慢が一層できなくなって、家に居るとパンツを汚すことがこのところ多くなった・・・
なんだか老化が一瞬で進んだ感じがする。ま、老化とはそんなものかもしれないが。
6/19に読書会で四谷に出た。そのついでに図書館に寄ったり(そのため返却本なんか持って)したせいか、翌日以降今に至るまで、体中の筋肉がこれまで以上に硬直化しているようで・・・。これは特に足に言えることで、それで関節にヒアルロン酸、太ももに絆創膏を貼り付けたりしたのだが、結果は思わしくない。効果なし。
そのうえ、小便の我慢が一層できなくなって、家に居るとパンツを汚すことがこのところ多くなった・・・
なんだか老化が一瞬で進んだ感じがする。ま、老化とはそんなものかもしれないが。