最近、足の筋肉が・・・

 6/19に読書会で四谷に出た。そのついでに図書館に寄ったり(そのため返却本なんか持って)したせいか、翌日以降今に至るまで、体中の筋肉がこれまで以上に硬直化しているようで・・・。これは特に足に言えることで、それで関節にヒアルロン酸、太ももに絆創膏を貼り付けたりしたのだが、結果は思わしくない。効果なし。

 そのうえ、小便の我慢が一層できなくなって、家に居るとパンツを汚すことがこのところ多くなった・・・

 なんだか老化が一瞬で進んだ感じがする。ま、老化とはそんなものかもしれないが。

Filed under: ブログ

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website

CAPTCHA