今日病院で:痴呆への一里塚(39)

 1週間ほど帰省するので、その間の薬を確保するため病院に行った。前回のとき血液と尿を取られたが、それまで2か月の散歩の成果が出ているかどうか、大いに期待するところがあったが、まあ体重が落ちていないので、どうかなと思っていたら案の定だった。

 家に帰って妻と話したのだが、こうなると体質と思わざるを得ないのではないか、ということ。前の職場には多くの白人の神父さんがいたが、定期健康診断での数字は我ら日本人と比べるととんでもなく高いが、それで彼らは平気の平左なのだ、という話を聞いたこともある。事実はいかに。

Filed under: ブログ

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website

CAPTCHA