なんだか不気味なアクセスが・・・

 私のHPのほうのブログの統計をみていると、このところなぜか海外からのアクセスが記録されるようになっていて(実際はこれまでもアクセスあったけど、知らなかっただけだったわけ)、まあ日本人の留学生がいそうな国は納得できるけど、かつて2018-19年にかけて「米領サモア」からかなりアクセスあって、このあたりは、不気味。いつか国際弁護士からのメールくるかもと、ちょっと緊張。中国も気になるなあ。

 以下が本年中の、すなわち半年間の総計。

Filed under: ブログ

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website

CAPTCHA