体が痛い

 昨日、かばんを背負い、手には数冊本を入れた袋を持って、四谷と往復した。

 今朝、案の定というか、だが個人的には新体験だったが、右手の二の腕が痛かった。

 両足がちょっと張っているのは、まあ外出した時いつものことだ。

 そして今日、パソコンの前に座っていたら、例のごとく不意打ちでめまいが。これが単独の症状なのかそれとも疲労と連動しているのか、これから検討するに値するだろう。

 あと、宅配ボックスにかなり重いものが届いたのだが(「どでか無香空間」詰め替え用6コ)、それを自分の部屋に運ぶのも一苦労だ。以前、小型台車の購入を検討したことあったが、これも本気で考えるべきか。

Filed under: ブログ

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website

CAPTCHA