我慢ができなくなってきている身がつらい

 テレビのCMでよく宣伝を見るのだが、一日8回以上にトイレに行くのは頻尿であると言われているが、最近私はその回数を超えている印象がある。

 そして、今日など台所で食器を洗っているうちに、水を扱っていたせいでもあるまいが、尿意がわいてきて、もうすぐ洗いが終わるのでそれまでがまんと、おわってからトイレに行く途中でちびってもれちゃったのであ〜る。

 もう尿意を感じたらすぐに行くしかない身となってしまっているわけで、老残というしかない。しかしまだ尿漏れ用のパンツを履く気にはならない。

Filed under: ブログ

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website

CAPTCHA