めまい

 このところ、コンを詰めるパソコン作業をしていたせいか、突然めまいに襲われて、安静を保つ必要性が出てきた。 

 そうなってようやく、そういえばつい最近眼鏡を新しいものに替えたなということに気づいたのであ〜る。めまいはおそらくそれと連動しているわけだ。

 となると、これまでだと古い眼鏡にしたら疲労感が減じるよねと思って、新しい眼鏡のケースに収めていた古い眼鏡を見たらツルがやたら曲がっていた。すっかり忘れていたが、どうやらベッドで我が体重の下敷きになってしまい、ついでに片一方のレンズもはずれていたので新しいのに替えたことを思いだした。

 で、古いのを取り出してあれこれねじってまたもや使用しているのだが、やっぱりこっちの方が眼へのあたりがソフトである。これで収まれば有り難い。

Filed under: ブログ

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website

CAPTCHA